• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、騒動を避けてバハマへ!

15.07.06(Mon)

離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、騒動を避けてバハマへ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー

 俳優のベン・アフレック(Ben Affleck, 42)と女優のジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner, 43)夫妻は、しばらくバハマですごすことを決めたようだ。

 夫妻は結婚10周年の翌日にあたる先月30日、離婚することを発表した。長女ヴァイオレット(Violet, 10)ちゃん、次女セラフィナ(Seraphina, 6)ちゃん、長男サミュエル(Samuel, 3)君の3児に恵まれた夫妻はカリブ海のバハマに別荘を所有していて、離婚を発表後、すぐに子どもたちを連れて出発したらしい。

 「学校が終わると、すぐに子どもたちをロサンゼルスから連れ出した」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「(バハマは)数年前から一家で訪れていた場所で、プライバシーが保証され、子どもたちも大好きなんだ。どちらかが撮影に入っていない時は(バハマに)行っている」

 ベンとジェニファーは、離婚で子どもたちに負担がかからないように力を注ぐつもりのようだ。2人は2014年3月に結婚10年で「意識的脱夫婦」宣言をして離婚を表明した女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)とロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)を参考に、自分たちの離婚を進めていきたいと思っているという。

 「グウィネスとクリスの離婚をモデルとしている」と事情通は指摘した。「子どもたちのためにも、成熟した大人でいなければならないと感じていて、共同で子育てをするのに最も健康的な方法を探っている。自分たちが離婚するとはいえ、子どもたちの生活に変化がなく、以前と同じ生活を続けられるようにしたがっている」

 バハマから戻ったあと、ベンとジェニファーはしばらくの間は同じ敷地で暮らすとみられている。しかしロサンゼルスのブレントウッド地区にある同じ土地で生活するとはいえ、別々の住宅ユニットに住むといわれている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。