GLAM Editorial

2015.07.07(Tue)

「ぽちゃカワ歌姫」メーガン・トレイナー、声帯の出血でコンサートを延期!

メーガン・トレイナー

 「ぽちゃカワ歌姫」として人気のメーガン・トレイナー(Meghan Trainor, 21)が声帯の出血に苦しんでいる。

 メーガンは先週、アトランティックシティとコネチカットでのコンサートを予定していたが、医者の指示で延期された。メーガンはInstagramで延期を発表し、ファンをがっかりさせたことを謝罪。しかし必ず「埋め合わせ」すると約束した。

 「心配することじゃないけど、声帯が出血しているの」とメーガンは書き込んでいる。「お医者さんから完全に治るまで声帯を休めるように言われていて、アトランティックシティーとコネチカットでの2公演を延期するしかなくなったわ」

 「みんなのことは大好きだし、早く治って、一生けん命準備してきたステキなツアーを見てもらいたい。チケットを買って、会場に来る予定を立ててくれた人たちに心から謝ります。こんなこと言うのは本当につらい」

 幸い、メーガンのファンは彼女の決断を応援し、彼女はファンがソーシャルメディアで寄せてくれた愛情のメッセージに感謝した。

 メーガンはニューヨークで別の病院でも診察を受けたが、いつ復帰できるのか確実なことは不明だ。

 「すごくフラストレーションがたまるけど、何もしゃべれないの」と彼女は不満をぶちまけている。

 メーガンが次に出演を予定しているのは、7日にミシガン州ランシングで開催されるコモン・グラウンド・ミュージックフェスティバルだ。

 最近ではサム・スミス(Sam Smith)やアデル(Adele)も声帯の出血で休養を余儀なくされている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend