15.07.06(Mon)

ケイト・モス、コーセーの新「デコルテ」のミューズに起用!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・モス

 英スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)が、コーセーの「コスメデコルテ」ラインのミューズに起用され、世界的進出をサポートすることになった。

 また、ファッション業界紙「WWD」によると、同ラインはシンプルに「デコルテ」として再スタートを切るという。

 有名フォトグラファーのマリオ・テスティーノ(Mario Testino)が手がけたキャンペーンは9月から世界中の雑誌に掲載され、日本でベストセラーを誇るハイエンド美容液「モイスチュア・リポソーム」と、新「リポソーム・トリートメント・リキッド」のプロモーションを展開する。

 「デコルテブランドの長い歴史の中で、私たちはアジアの女性との間に強い絆と信頼を築き上げてきました」とコーセーの小林一俊社長は同紙に語っている。「デコルテの新章のスタートで、世界的に有名なケイト・モスと一緒に仕事ができることを喜ばしく思っています」

 コーセーはケイトと複数年契約を結び、彼女は8月に公開される、撮影の舞台裏を見せるティーザー動画にも出演する予定だ。

 ケイトも同ブランドをサポートすることに同じくらい興奮している。

 「デコルテは大好きです。この商品は本当にすばらしい。この集中型モイスチャライザーを試したばかりですが、驚きました。ぜひヨーロッパでも展開してほしい」とケイトは熱く語っている。

 公開されたキャンペーンショットでケイトは白をバックに白いシャツ姿で清潔なルックスを披露。ブランド名はシンプルな黒のフォントで目を引く。ケイトは片手をあごに当て、その非の打ちどころのない肌を見せつけている。

 コーセーとのコラボに先立ち、ケイトはつい先日、バレンシアガ(Balenciaga)のキャンペーンにも起用されたことが伝えられたばかりだ。2015-16秋冬コレクションのキャンペーンで、彼女はララ・ストーン(Lara Stone)と共演する。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。