15.07.07(Tue)

カイリー・ジェンナー、恋人タイガに浮気される被害妄想に悩み中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)は、恋人でラップ歌手のタイガ(Tyga, 25)に浮気されることを考えると夜も眠れないようだ。

 カイリーは昨年、タイガとの交際をスタートし、世間を驚かせた。しかし最近、タイガがブロンド美女とリムジンに乗っている写真が流出したことで、カイリーはタイガが自分と一緒にいない時、何をしているのか被害妄想にとらわれているようだ。

 「カイリーはタイガの浮気を否定しているけど、周囲は彼女が思っているほど完ぺきな恋人ではないと説得するのに必死なんだ」とカーダシアン家の関係者がゴシップサイト「Radar Online」に語っている。

 カイリーがタイガの浮気を心配する一方、母のクリス・ジェンナー(Kris Jenner)は娘にタイガをコントロールする方法を伝授したらしい。カイリーも母のアドバイスを受け入れることにしたようだ。

 「真実を知りたいと思うようになっていて、彼を尾行させるというクリスの提案を受け入れた」と関係者はつけ加えた。「彼女は彼が自分と一緒にいない時、誰とどのくらいの時間をすごしているのかを見極めたいと思っている。今はとても不安で、どんなことが明らかになるのか内心では怖がっているんだ」

 カイリーとタイガは年齢差のせいで交際に批判の声が上がっている。タイガの元恋人ブラック・チャイナ(Blac Chyna)とその友人でモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)は攻撃の手を緩めようとしないが、カイリーにタイガとの交際をあきらめるつもりはない。2人が結婚を考えているとも伝えられているが、クリスはそのことを快く思っていないようだ。

 「彼女は母親に、同意しようとしまいと現実になると言っていて、クリスはそれを受け入れるしかなくなっている」とある事情通はRadarに語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。