GLAM Editorial

2015.07.05(Sun)

『アーティスト』のジャン・デュジャルダンの恋人が妊娠!

ジャン・デュジャルダン

 『アーティスト』でアカデミー賞(R)主演男優賞を獲得した仏俳優のジャン・デュジャルダン(Jean Dujardin, 43)の恋人が妊娠していることが分かった。

 ジャンは元オリンピック代表でフィギュアスケート選手のナタリー・ペシャラ(Nathalie Péchalat, 31)と1年以上前から交際している。ある事情通が米People誌に語ったところによると、ナタリーはジャンとの第1子を妊娠しているという。出産は今冬になるとみられている。

 ジャンは最初の妻ガエル・デュジャルダン(Gaëlle Dujardin)との間にジュル(Jules, 14)君とシモン(Simon, 13)君の2男をもうけた。ガエルとは2003年に離婚し、2009年に2人目の妻アレクサンドラ・ラミー(Alexandra Lamy)と再婚したものの、4年後に破局した。

 ジャンは2011年のサイレント映画『アーティスト』で演じたジョージ・ヴァレンティン役が高く評価され、オスカーを受賞。同賞を獲得した史上初の仏俳優となった。

 しかしジャンは以前、名誉あるオスカー像を贈られたことをジョークのネタにしたことがある。

 「人生で多くのことから救ってくれたものを、常に冷ややかな目で見てきた。オスカーを受け取った瞬間は嬉しかったが、同時に、自分がこの壇上にいることが完全にバカげていると思うしかなかった。ひどい英語をしゃべる人間が、この像を手にしているなんて、と」ジャンはEurostar社発行のMetropolitan誌とのインタビューで笑った。「不条理だけど、そのままでいようと思う。今では棚にオスカー像がある。とてもハンサムだと思うが、毎日磨いているわけでもない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend