• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • セレーナ・ゴメス&コーディー・シンプソン、「都合のいい関係」をエンジョイ中?

15.07.04(Sat)

セレーナ・ゴメス&コーディー・シンプソン、「都合のいい関係」をエンジョイ中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

セレーナ・ゴメス

 米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 22)と豪歌手のコーディー・シンプソン(Cody Simpson, 18)が、「都合のいい関係」を楽しんでいるらしい。

 セレーナとコーディーの熱愛が初めて報じられたのは6月28日のことで、友だちグループと一緒に_外でアイスクリームを食べている写真が公開されたのがきっかけだった。

 セレーナとコーディーは2人の関係について公式にコメントしていないが、情熱的な逢い引きを重ねていると噂されている。

 「今は体の関係だけだ」とある事情通はOK誌オンライン版で語っている。「楽しい時間をすごしている段階で、今後の展開をうかがっているところだ」

 コーディーはセレーナと数年前からの友人で、彼女の元恋人で人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とも親友だ。

 しかしジャスティンも気持ちに整理をつけて前に進んでおり、セレーナとコーディーの熱愛は気にならないようだ。

 「男同士の礼儀を破ったという不満は聞こえてこない」と事情通はつけ加えた。「(2人の仲を)理解しているよ」

 コーディーは5月、破局と復縁を繰り返したモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)と別れていて、現在は恋人がいない。

 一方、セレーナは一番最近では独ミュージシャンでプロデューサーのZedd(ゼッド)との熱愛が報じられた。2人は彼女のニューアルバムでコラボしている。

 人気DJのディプロ(Diplo)は以前、2人の交際は宣伝目的だったと主張したが、セレーナは今週、自ら事実関係の訂正に乗り出し、Zeddとの関係について告白している。

 セレーナはニュージーランドのラジオ局「The Edge」とのインタビューでディプロのコメントについて質問されると、「アントン(Zeddの本名)のことは大好きだし、特別な気持ちもあったのは確かよ。いい思い出だわ」と答えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。