GLAM Editorial

2015.07.03(Fri)

レイチェル・マクアダムス、「TRUE DETECTIVE」共演のテイラー・キッチュと熱愛!?

レイチェル・マクアダムス

 女優のレイチェル・マクアダムス(Rachel McAdams, 36)が、米HBOの人気TVシリーズ「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」で共演するテイラー・キッチュ(Taylor Kitsch, 34)との交際に「本気」になっているらしい。

 レイチェルは6月上旬にテイラーとウェスト・ハリウッドで食事をする姿を目撃された。ここへ来て、ある事情通は2人が交際していることを事実として認めている。

 「まだ日は浅いが、本気だよ」とこの事情通は米Us Weekly誌に語っている。

 レイチェルはカナダ出身のテイラーと「数年前からの友人」だが、「撮影現場で距離を縮めた」とみられている。2人は同シリーズのセカンドシーズンでヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn)、コリン・ファレル(Colin Farrell)らと共演しているが、レイチェルは以前、仕事場は恋人候補と出会うのに最適な場所ではないと発言している。

 「撮影セットは出会いにぴったりの場所に思えるかもしれないけど、良い結果につながるとは思えない。集中できないもの」とレイチェルはGlamour誌で語った。「共演者との交際は、いつも撮影の後でそうなっただけにすぎない」

 レイチェルはその言葉どおり、『きみに読む物語』で共演したライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)とは2年間交際。『ミッドナイト・イン・パリ』で共演したマイケル・シーン(Michael Sheen)とは2010年から2013年初頭まで付き合っていた。

 テイラーとの交際は順調とみられているが、4月には『Southpaw(原題)』で共演したジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)との熱愛の噂も流れた。

 一方のテイラーは先日、フィットネスインストラクターのジェニファー・ウェルチ(Jennifer Welch)との破局が伝えられた。

 「本格的に付き合っているかどうかは分からないけど、2人はよく話をしている」と別の事情通はUs Weeklyの取材に認めた。「お互いに相手に夢中になっている。彼女はいつも彼のことばかり話しているよ!」

 レイチェルとテイラーの広報担当者は、それぞれ熱愛の噂についてコメントしていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend