15.07.03(Fri)

スーパーモデルのアン・ヴィアリツィナが第1子女児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アン・ヴィアリツィナ

 ロシア人スーパーモデルの「アン・V」ことアン・ヴィアリツィナ(Anne Vyalitsyna, 29)が6月25日、恋人のアダム・カハン(Adam Cahan)との第1子女児アラスカ(Alaska)ちゃんを出産していたことが分かった。アンとYahoo!でモバイル・プロダクト部門のトップを務めているアダムの両方にとって初めての子どもとなった。

 アンは1日、Instagramで嬉しいニュースを発表。愛娘の足が写った、かわいらしい写真を公開している。

 「アラスカちゃん、この世界にようこそ! あなたの小さな足は私の世界をとことん感動させたわ。こんなに愛情にあふれた気持ちになったのは初めて! アダムと私は最高に誇らしい気持ちよ」とアンはキャプションを添えた。

 アンは当初、6月27日に出産予定だった。

 彼女は3月の誕生日にTwitter上で妊娠を発表した。

 「誕生日を迎えた今日、私はこれ以上ないほどラッキーで幸せで、感謝に満ちた気分。アダムと私は、あなたのことで大興奮しているわ!」とアンはツイートし、胎児の超音波写真を添えた。

 アンとアダムは交際当時から関係をほとんど公にしてこなかった。イベントなどで一緒に同じ写真に収まることもまれだった。

 アンはかつてマルーン5(Maroon 5)のアダム・レヴィーン(Adam Levine)と3年ほど交際していたが、2人は2013年に破局。彼女は以前、メディアに恋愛事情を騒がれたくない理由をインタビューで明かしたことがある。

 「(注目されるのは)正直言ってすごくイヤだけれど、仕方がないわ」とアンは米Ocean Drive誌で有名人と付き合うことについて語っている。「人は誰でも愛されたいものだし、ごく普通の家庭や男性との関係、子どもを持ちたいと思っているのに、それを忘れて騒ぎ立てる人がいる。誰だって離婚なんかしたくないし、2人の関係についてくだらない話をでっちあげられるのもイヤだわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。