• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 90年代に人気を博した「Sister, Sister」のタメラ・モーリー=ハウスリーが第2子女児を出産!

15.07.04(Sat)

90年代に人気を博した「Sister, Sister」のタメラ・モーリー=ハウスリーが第2子女児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

タメラ・モーリー=ハウスリー

 女優でモデルのタメラ・モーリー=ハウスリー(Tamera Mowry-Housley)が第2子女児アライア(Ariah)ちゃんを出産したことが分かった。

 米人気TVシリーズ「Sister, Sister」やTV映画「アゲイン」などで人気者だったタメラは夫でジャーナリストのアダム・ハウスリー(Adam Housley)との長女を1日午後2時54分に出産した。

 夫妻は米People誌オンライン版で出産を事実として認め、赤ちゃんは体重約4,600グラム、身長約52センチだと明かした。夫妻の間にはすでに長男のエイデン・ジョン・タナー(Aden John Tanner, 2)君が生まれている。

 「かわいらしい娘の誕生で、これ以上ないほど嬉しく、祝福された気持ちです。エイデンはすでに歓迎のビデオを撮ってくれました」とタメラとアダムはPeopleに語っている。

 タメラとアダムは2011年に結婚し、2012年11月にエイデン君が誕生した。彼女は以前、母親としての苦労について語ったことがある。

 「大声を上げる日もあるわ」とタメラは同誌とのインタビューで笑った。「正直に言うと、子育ては1日1歩ずつ進んでいくもの。すべてがうまくいって、計画どおりになる日もある」

 タメラは思いやりのある夫がそばにいて幸せを感じている。アダムはイクメンで、彼女がぐったりしたときには子どもの面倒を喜んでみているという。

 「母である自分と同じくらい育児をするのが好きな夫で、本当に祝福されているわ」とタメラはつけ加えた。「まさに驚くべき父親よ」

 しかしタメラは、エイデン君がやんちゃ坊主の年頃になるのがあまり楽しみではないようだ。

 「息子はかわいいし、もう歩いているけど、『魔の2歳児』になるのはもうすぐ。それからが大変なのは分かっているわ!」とタメラは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。