• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックを自宅から追放!

15.07.03(Fri)

コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックを自宅から追放!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 35)と恋人のスコット・ディシック(Scott Disick)の関係が、ますます悪化の一途をたどっているようだ。

 コートニーとスコットは2006年から破局と復縁を繰り返しつつも交際を続け、3人の子どもをもうけている。しかしスコットにここ数週間、浮気など数々の不品行が伝えられているだけに、コートニーはついに我慢の限界に達し、スコットを家から追い出したと伝えられた。

 「要するに、コートニーはスコットに家から出ていってと伝えたんだ」とある事情通はゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「コートニーはスコットがいなくなって清々している。いないほうがずっと気楽だからだ。最近はいがみあってばかりだよ」

 同サイトによると、スコットはコートニーに追い出された後、サントロペへ旅行に出かけたという。すると、スコットが複数の女性とヨットの上でパーティーに興じる写真が公開された。

 事情通によると、スコットはコートニーのせいで自宅に「閉じ込められた」と感じていたという。しかしコートニーは「好きな時に出入り」していいと伝えていると力説したようだ。

 「コートニーは、もう彼が何をしようと気にならない状況になっている」と事情通はつけ加えた。「彼女にとって大事なのは子どもたちだけで、スコットがその人生の一部でいることには感謝している」

 「でも、もし彼が子どもたちの人生に関わろうとせず、別れる道を選んでも、彼女がショックで落ち込むことはない。むしろ、今よりもずっとストレスがなくなるだけのことだ」

 コートニーはこうした憶測にコメントしていない。ここ数日はSNS上でもほとんど発言していないが、1日には妹クロエ(Khloé)との写真をInstagramにアップしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。