15.07.01(Wed)

『ホビット』のエヴァンジェリン・リリーが第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エヴァンジェリン・リリー

 米女優のエヴァンジェリン・リリー(Evangeline Lilly, 35)が第2子を妊娠していることが分かった。

 エヴァンジェリンはパートナーのノーマン・カリ(Norman Kali)との間に息子のカヘキリ(Kahekili, 4)君をもうけている。先月29日、待望の最新作『アントマン』のロサンゼルスプレミアに参加したエヴァンジェリンは、レッドカーペットでふくらんだお腹を披露して会場を驚かせた。

 人気TVシリーズ「LOST」でブレイクしたエヴァンジェリンはモノクロームのハルストン・ヘリテージ(Halston Heritage)のドレス姿で登場。カメラの前で笑顔を見せ、ふくらんだお腹を誇らしげに両手で抱えた彼女は、妊娠を隠そうとしなかった。記者たちに2人目の赤ちゃんについて語り、この夏は妊娠に集中すること、性別はまだ分からないことを明かした。

 「サプライズが大好きなの。だけど、もうかなりのことを知っているわ」と彼女はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。「先日、超音波検査を受けて写真を見たら、この子の顔が見えたの!」

 それに幸せを感じる親もいるが、エヴァンジェリンにとっては完全なショックだったようだ。

 「『知りたくない!』と思った。まだ早すぎるわよ! 性別は分からないし、どんな顔をしているのかはなおさらだわ」とエヴァンジェリンは笑った。

 昨年12月の『ホビット 決戦のゆくえ』以降、エヴァンジェリンがプレミア会場で姿を見せたのは今回が初めて。現在はハワイ在住で、メディアの注目を避けることに力を入れており、他の有名スターほどインタビューに応じないことでも知られている。

 しかし今年1月、米Ocean Drive誌とのインタビューに応じた際は、もっと子どもがほしい気持ちをほのめかしていた。

 「もともとは6人の子どもがほしかったの」と彼女は説明した。「妊娠している時は最高。恵まれた妊娠を経験できて、幸せな女性の1人だと思う」

 また、家族を増やすため、ノーマンと2人であらゆる方法を探ったともつけ加えた。

 「パートナーと一緒に、養子縁組の可能性も考えたけど、本当に消耗したし、大変だった」と彼女は話している。「まだ様子見ってところね。人生は魔法のように美しいものだし、完ぺきなものをもたらしてくれるわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。