• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コンスタンス・ヤブロンスキー、ダイエットの秘けつは自分を「ごまかさないこと」とアドバイス!

15.07.01(Wed)

コンスタンス・ヤブロンスキー、ダイエットの秘けつは自分を「ごまかさないこと」とアドバイス!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コンスタンス・ヤブロンスキー

 仏モデルのコンスタンス・ヤブロンスキー(Constance Jablonski, 24)は化粧品ブランド、エスティーローダー(Estée Lauder)の広告やダナ・キャラン(Donna Karan)、バルマン(Balmain)、ザック・ポーゼン(Zac Posen)といった高級ブランドのランウェイでその見事な体型を披露してきた。多忙な日々が続くため、体型の維持には人一倍の努力が必要となるが、だからといって普段のダイエットを丸一日休む理由にはしていないという。

 「ダイエットをごまかす日なんてないわ。ときどき砂糖を減らして全体的なバランスをキープしているの」とコンスタンスはHarper’s Bazaar誌オンライン版で断言した。「平日はジュースだけ、週末はフライドポテトとハンバーガーという超ハードなダイエットよりも簡単よ。そんなの絶対ダメ! 一貫性を保つようにしているの。バランスが大事よ。チョコレートを少しだけとか、デザートも必ずとっているわ」

 そんなコンスタンスの好きなエクササイズは有酸素運動で、自由な時間にはランニングやテニスを楽しんでいる。ワークアウトが退屈にならないように、コンスタンスは常にミックスを心がけており、ときにはボクシングも取り入れているという。

 コンスタンスが普段の健康的な生活から大きく外れることはめったにないが、ときにはリラックスすることを自分に許し、仕事を休む時間も作っているという。

 次の休暇はどうするかと質問されたコンスタンスは、「ミコノス島に行くわ!」と声を上げた。「昨年のバケーションでは、5週間で5つの場所を訪れたけど、2週目に荷物をなくしてしまったの。その後3週間を服なしですごす羽目になったわ。水着を3セットとショーツを2つ買っただけだけど、それで足りたの! でも最後には疲れがたまった。やりたいこと、見たいものがたくさんありすぎた。もちろん、あちこちの友だちに『遊びに来て』と言われたけど、そのうちに疲れてしまったの。だから今回はミコノス島で2週間すごすつもりよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。