15.07.01(Wed)

ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスとの復縁を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

スキ・ウォーターハウス&ブラッドリー・クーパー

 米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)との復縁の噂を否定した。

 『ハングオーバー』シリーズなどで知られるブラッドリーはスキと2年間に渡って交際したが、今年3月に別れた。しかし26日、英グラストンベリー・フェスティバルでスキと踊る姿を目撃されたため、よりを戻したのではという憶測が広まっていた。それでもブラッドリーはスキのことを恋人とはみていないと力説した。

 「また付き合っているとは言えないよ」とブラッドリーは28日、英The Daily Mail紙に語っている。

 ブラッドリーは最近、プレイボーイとしても知られており、一番最近ではロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk)との熱愛もささやかれた。2人は4月末に交際をスタートし、ロマンチックなデートを重ねてきたとみられている。しかしここ数週間で2人は距離を置くようになったと言われ、友人たちは驚いているようだ。

 「イリーナはスマートで大人の女性。2人の交際はとても良好だ」とある事情通は先日、米Us Weekly誌に明かしている。「ブラッドリーには自分に釣り合う女性が必要なんだ」

 別れたはずのブラッドリーとスキが音楽フェスティバルでダンスする姿を目撃されたのは今回で2度目。2人は4月、米コーチェラ・フェスティバルで復縁したと伝えられていた。

 「スキは交際がこんなに早く終わりを迎えたことにがっかりしていたが、以前と同じ問題が解決したわけではなかったので、避けられないことだった。でもブラッドリーがこんなに早くイリーナと交際を始めたことには少しびっくりしていた」と別の事情通は以前、英Grazia誌に話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。