• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コートニー・コックス、ジョニー・マクデイドとの結婚式はミュージカル・スタイルで!?

15.07.01(Wed)

コートニー・コックス、ジョニー・マクデイドとの結婚式はミュージカル・スタイルで!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・コックス

ドラマ「フレンズ」で知られる米女優のコートニー・コックス(Courteney Cox, 51)は近々開催される結婚式が「すべてミュージカルになる」予定だと語った。

現在コートニーはロックバンド「スノウ・パトロール」のミュージシャン、ジョニー・マクデイド(Johnny McDaid)と婚約している。

コートニーには元夫のデヴィッド・アークエット(David Arquette)との間に娘のココ(Coco, 11)ちゃんがいる。ジョニーとの結婚式で、ココちゃんが大いに歌ってくれるとコートニーは確信している。

「きっとやってくれるわ」結婚式でココちゃんが歌ってくれるかどうか尋ねられて、コートニーはPeople誌に答えた。「全部ミュージカルになる予定よ」

ココちゃんは今年の4月12日に行われたお父さんのデヴィッドとクリスティーナ・マクラーティ(Christina McLarty)の結婚式でも歌を披露した。

しかし、コートニーはジョニーとの結婚式でココちゃんが何を歌うつもりなのかわからないという。

「リクエストはできるけど、これを歌って欲しいというのはないの。ココは歌が大好きだからバーブラ・ストライサンド(Barbra Streisand)からシーロー(Cee Lo)まで何でも歌えるの」と語ったコートニー。「ココにはすごい才能があるの。私が監督した映画『Just Before I Go(原題)』でも歌を歌ってくれたわ。素敵な歌声よ」

いずれココちゃんも両親と同じような職業を選ぶであろうとコートニーははっきりと予想できている。大好きな歌うことを仕事にするまではもう何年か待たなければいけないが。

「多分それがココのやりたいことなんだと思う。ドラマチックなものが好きだからミュージカルをやるかもしれない」と打ち明けたコートニー。「今は学校でできるかもしれないけど、仕事にするにはもう少し大人になってからね」

コートニーとジョニーはまだ結婚式の日取りを決めていないが、2人で詳細を考え合わせて楽しんでいる。

「まだ何の計画も立てていないし、何もしっかりとは決めていないの。でもそれを考えたり、何をいつやるか計算したりするのは楽しいわ」とコートニーは語った。「そうやって楽しんでいるの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。