GLAM Editorial

2015.06.29(Mon)

「フォーリング スカイズ」のノア・ワイリー、2人目の妻との第1子女児が誕生!

ノア・ワイリー&サラ・ウェルズ

 米TVシリーズ「フォーリング スカイズ」などで知られる俳優のノア・ワイリー(Noah Wyle, 44)に女の子の赤ちゃんが誕生した。

 ノアは2011年にサラ・ウェルズ(Sara Wells)と知り合い、昨年に結婚。今年2月にサラの妊娠を発表した。

 ノアの広報担当者は米People誌に対し、フランシス・ハーパー(Frances Harper)ちゃんが22日に誕生したと語った。母子ともに健康で、ノアは「有頂天」になっているようだ。

 米TVシリーズ「ER 緊急救命室」にも出演していたノアは以前、メイクアップ・アーティストの_トレーシー・ウォービン(Tracy Warbin)と結婚。オーウェン(Owen, 12)君とオーデン(Auden, 9)ちゃんの2児をもうけたが、2010年に離婚した。

 「フォーリング スカイズ」でトム・メイソン教授に扮するノアは、ドラマで父親というテーマについて深く考えるようになった。父親を演じるうちに、子育てや親と子どもたちの関係について感じるものがあったようだ。

 「父としての力学に尽きる」とノアは以前、映画情報サイト「The Cinema Source」で語っている。「ある時点になると、譲歩したり、親としての考えを教えたり、子どもたちが将来あるべき形で大人になるために避けられない過ちを犯すのを止めなかったり、そのプロセスを手助けするために介入したいと思ったりするのをやめることを考える時が来る。母は今も僕の人生のそうした問題で苦労していて、それは各エピソード、各シーン、各状況で提示されているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend