• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ミシェル・ロドリゲス、過去の交際を公言したカーラ・デルヴィーニュを「クール」と称賛!

15.06.30(Tue)

ミシェル・ロドリゲス、過去の交際を公言したカーラ・デルヴィーニュを「クール」と称賛!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミシェル・ロドリゲス

 『ワイルド・スピード』シリーズで知られる米女優のミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez, 36)は昨年、英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)と短期間だけ交際した。カーラはその後、女性シンガー、セイント・ヴィンセント(St. Vincent, 32)と付き合っている。

 カーラは先日、Vogue誌との最新インタビューで、ヴィンセントとの新しい交際について口を開き、彼女のおかげで幸せを感じると話している。その恋を祝福しているミシェルにもわだかまりはないようだ。

 「ステキなことだわ。神の祝福を祈っている。Vogueのことは…とてもクールだった」とミシェルは英Metro紙で熱く語っている。「とてもキュートな言葉だった」

 カーラはモデルとしてブレイクしたが、映画界へも進出し、ジョン・グリーン(John Green)による同名の人気ヤングアダルト小説「ペーパータウン」の映画版『Paper Towns(原題)』などにも出演している。ミシェルは女優としての経験を積んでいるが、カーラの手助けをする必要はまったくなかったようだ。

 「カーラに演技のアドバイス? 全然してない」とミシェルは力説した。「彼女は真剣に取り組んでいるし、女優としても大成功するのはまちがいない。女優になることは彼女からも聞いていたし、やりたがっていた。そして本気でやっているわ」

 カーラはヴィンセントとの新しい恋にも本気で、結婚するという憶測もある。Vogueとのインタビューでは、自身の両性愛を探求したいとも赤裸々に語っている。

 「この考えを受け入れるまでには長い時間がかかったけど、20歳のときに初めて女性を好きになってからは受け入れるしかないと気づいたの」とカーラは説明した。「恋人との恋愛は、最近の私がとても幸せな気分でいる理由の大きな部分を占めていると思う。こうした言葉が自分の口から出てくるなんて、本当に奇跡だわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。