15.06.27(Sat)

キャメロン・ディアス、子作りに向けて映画出演を休業?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャメロン・ディアス

 女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz, 42)が、妊活のため仕事を休業する気になっているようだ。

 キャメロンは1月、交際からわずか7ヶ月でパンクロックバンド、グッド・シャーロット(Good Charlotte)のベンジー・マッデン(Benji Madden, 36)と結婚した。結婚生活は順調で、キャメロンはベンジーとの子どもを授かるためなら極端な方法もいとわないようだ。

 「彼女が今望むのは、家にいて人生の特別な時間を楽しむことなの」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「スタッフにはどんなに高額のオファーがあちこちから来ても電話はとらないと伝えているの。どんな内容でも仕事は引き受けないと譲らない」

 キャメロンは昨年、『The Other Woman(原題)』や『SEXテープ』、『ANNIE/アニー』などヒット作が続き、多忙な1年をすごした。しかし現在は2011年の人気コメディ『バッド・ティーチャー』の続編に出演する以外、スケジュールは空白だとみられている。

 キャメロンは今回の休業期間を、挙式もしたビバリーヒルズに構える1,000万ドル(約12億3,000万円)の豪邸でベンジーとすごすことにしているようだ。夫婦で世間の注目からつかの間の休息を得ることを楽しんでいるという。

 「自宅でベンジーと一緒にテレビや映画を観るのが好きで、それに(自著)『ザ・ボディ・ブック 食べること、運動すること、生きることを楽しむ最高のレッスン』の続編で紹介するレシピも作っている」と事情通がつけ加えた。「以前とは優先することが100パーセント変わっている。家庭を持ちたがっていたけど、それを手に入れた」

 こうした報道を裏づけるように、ベンジーは先日、子どもと遊ぶのが大好きだと発言している。双子のきょうだいでグッド・シャーロットのメンバーでもあるジョエル(Joel)と、その妻でファッションデザイナーのニコール・リッチー(Nicole Richie)にはハーロウ(Harlow)ちゃんとスパロウ(Sparrow)君がおり、ベンジーも育児の心得があるようだ。

 「最高の家族がいるし、家族があるという喜びを経験できてラッキーだよ」とベンジーは豪Who誌に語っている。「子どもは大好きなんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。