• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 新ドラマで共演のエマ・ロバーツ&リー・ミッシェル、一緒にピラティスする写真を公開!

15.06.28(Sun)

新ドラマで共演のエマ・ロバーツ&リー・ミッシェル、一緒にピラティスする写真を公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リー・ミッシェル&エマ・ロバーツ

 女優のエマ・ロバーツ(Emma Roberts, 24)とリー・ミッシェル(Lea Michele, 28)が、ピラティスを通じて親交を深めている。

 エマとリーは、リーがブレイクするきっかけとなった米TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」のクリエイター、ライアン・マーフィー(Ryan Murphy)が手がける新テレビシリーズ「Scream Queens」で共演を果たす。2人は撮影の合間に共通の趣味であるエクササイズを楽しみ、シェイプアップに励んでいるようだ。

 エマは25日、リフォーマーを使ってリーと一緒にピラティスをする写真をInstagramで公開した。

 「この人大好き #ピラティス#ScreamQueens」とエマは画像にキャプションを添えた。クロップトップとタイトレギンス姿のエマとリーはそのスリムな体型を披露し、リフォーマーを使ったエクササイズを楽しんでいるように見える。

 エマは以前、ピラティスへの情熱を語ったことがある。ワークアウトの結果が表れるまで「うずうずする」と認め、マットよりもリフォーマーを使うほうが好きだと米Women’s Health誌とのインタビューで話している。

 「(リフォーマーで)何度かエクササイズすれば、すぐに結果が表れるの」とエマは語っている。「朝起きると、体調がとても良い。それに、首と背中がこわばっているけど、ピラティスでほぐせば体が柔らかい状態をキープできる」

 リアはもっとリラックスした方法でのエクササイズを好む。ジムで汗を流すよりは、ロサンゼルスの丘陵地帯でハイキングをする姿をよく目撃されている。

 「庭で毎日ヨガをやっていて、毎週ハイキングに行っているの」とリーは2013年、米版Elle誌で語っている。「ジムはあまり好きじゃないから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。