GLAM Editorial

2015.06.27(Sat)

リアーナの新恋人カリム・ベンゼマ、真剣な交際を熱望中!

リアーナ

 バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(Rihanna, 27)の新恋人と噂されるサッカー選手のカリム・ベンゼマ(Karim Benzema)が、リアーナとの真剣な交際を熱望しているらしい。

 リアーナは2009年にDV事件を起こしたR&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown)と破局と復縁を繰り返しながらも数年間に渡って交際を続けた。最近では俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)との熱愛もささやかれていたが、そのハートを射止めたのはレアルマドリッドのスター選手であるカリムのようだ。

 「2人の相性は抜群で、昨年のワールドカップで知り合った。ここ数ヶ月はデートを重ねていて、彼は真剣に付き合いたいと思っている」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

 カリムはちょっとしたバッドボーイとして知られており、無免許運転での逮捕歴に加え、スカイダイビングに行ったことでクラブから処分されたこともある。さらに、クリスの元恋人の1人であるカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)と同じロサンゼルスのクラブでパーティーを楽しんでいたことから、リアーナともトラブルになった可能性も指摘されている。

 「リアーナはカリムと真剣に付き合うのを先延ばしにしている。カルーシェと同じクラブにいたというのが不満なんだ。でもリアーナは強く、気にしないフリをしている。仕事面でも刺激的なプロジェクトが目白押しで、それに力を入れる必要がある」と事情通はつけ加えた。

 そのプロジェクトの1つとされるのが、ファッションデザイナーとしての再始動だ。リアーナは「$CHOOL KILLS」という新アクセサリーブランドを立ち上げたと言われている。まずはトートバッグや財布からスタートし、その後ファッションを扱うまで拡大させるつもりだと伝えられている。

 リアーナがデザイン界に進出するのはこれが初めてではなく、以前には英ハイストリートブランド、リバーアイランド(River Island)でコレクションを発表したことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend