15.06.27(Sat)

カイリー・ジェンナー、母にタイガとの結婚を宣言!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)が母クリス・ジェンナー(Kris Jenner)に対し、交際中のラッパー、タイガ(Tyga, 25)と何が何でも結婚すると伝えたと報じられた。

 カイリーとタイガは昨年から熱愛が報じられているが、2人は交際についてコメントしていない。しかし年齢差のため常に批判にさらされている。

 また、タイガの元恋人ブラック・チャイナ(Blac Chyna)とその友人でモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)も攻撃を繰り返しているが、カイリーはタイガとの結婚を心に決めているようだ。

 しかし2人が結婚するという可能性は、一家の女帝クリスにとって受け入れがたいもののようだ。

 「彼女は母親に、同意しようとしまいと現実になると言っていて、クリスはそれを受け入れるしかなくなっている」とある事情通がゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「2人は今、指輪を探していて、カイリーはタイガが(子どもの)全面的な親権を獲得できるようサポートしたがっている」

 タイガはブラックとの間に息子キング・カイロ(King Cairo, 2)君をもうけている。

 今週、ブラックはキング・カイロ君にはカイリーと一緒に時間をすごしてほしくないと思っていると伝えられた。しかし情報筋によると、_彼女の思うようにはならないようだ。

 「ブラックはタイガに、息子をカイリーに近づけてほしくないと伝えているけど、それを止める方法は彼女には1つもないわ」と別の事情通は明かしている。「カイリーはキングにとって2人目の母親のような立場になっているけど、まだまだその役を担う心の準備はできていないの」

 カイリーとタイガは今週、南仏で開催中の広告表現の祭典「カンヌライオンズ」フェスティバルに参加した。デザインが似ている黒い服に身を包み、マッチするトレーナー姿で空港に降り立った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。