• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケンダル・ジェンナー、性転換した「父」ケイトリンに感動的なメッセージ!

15.06.25(Thu)

ケンダル・ジェンナー、性転換した「父」ケイトリンに感動的なメッセージ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)が21日、「父」ケイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)に感動的なメッセージを寄せた。

 以前はブルース(Bruce)と名乗っていたケイトリンは今年、性転換プロセスを終え、晴れて女性になった。ケンダルは父の日の21日、Instagramにメッセージを投稿。まだティーンエイジャーの彼女にとって、受け止めることはまだまだ多いはずだが、これまでの経緯に関係なく、父を深く愛する気持ちを繰り返した。

 「これまでの人生で、この魂を持つ人は私の父親であり続けたし、今の容姿が違うからといって、私の人生で父親としての価値が下がることはないわ」とケンダルは幼い頃の自分が父親にキスをする写真にキャプションを添えた。「私を育て、知識のすべてを教えてくれた私のヒーローへ、父の日おめでとう」

 妹のカイリー(Kylie, 17)も21日、Instagramでケイトリンに愛情を込めたメッセージを投稿。ケンダルと一緒に『オズの魔法使い』のドロシーのコスプレをする幼い頃の写真を公開した。当時のブルースは2人の娘を抱きかかえ、元妻で2人の母でもあるクリス・ジェンナー(Kris Jenner)のそばで笑顔で写っている。

 「父の日おめでとう、私の太陽」とカイリーはキャプションを添え、父の言葉を引用してみせた。「『カイリー、私のことは今でも父親と呼んでいいんだよ。私が何になったとしても、これからも父親。それは今後も決して変わらない」

 ケイトリンの継娘であるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian, 30)も父の日に家族写真をInstagramで公開。ブルースと亡くなった実父ロバート・カーダシアン(Robert Kardashian)が同じフレームに収まっている。

 「神さま、驚異的な父親を2人も授けて下さって感謝します。父の日おめでとう!!!」とクロエは書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。