15.06.25(Thu)

ブリトニー・スピアーズ、結婚の噂もあった新恋人と破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブリトニー・スピアーズ&チャーリー・エバーソル

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 33)が、8ヶ月前に交際をスタートした新恋人と破局したと報じられた。

 ブリトニーは昨年10月からプロデューサーのチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol, 33)とデートを重ねるようになった。しかしチャーリーの写真をInstagramから削除しており、すでに別れているとみられている。

 ブリトニーはチャーリーとの別れを公言しておらず、21日に地元ルイジアナ州で撮影された、レジャーを楽しむ画像を公開し、破局の可能性を隠している。

 「地元に戻れるのって本当にステキ! ルイジアナの男の子たちほど最高なのはないわ」とブリトニーはスピードボートの上で撮影され、黄色のビキニブラとショートパンツ姿で男性の友人と並んでポーズをとっている写真にキャプションを添えた。ブロンドの髪をひっつめてベースボールキャップをかぶり、サングラスで目を隠している。

 ブリトニーのInstagramにはチャーリーの姿形は見当たらないが、Twitterには今もチャーリーの写真が残っている。

 ブリトニーとチャーリーが最後に同じ写真に収まったのは、5月にラスベガスで開催されたビルボード・ミュージック・アワード授賞式でのことだった。同じ頃、2度の離婚歴があるブリトニーはチャーリーと結婚するつもりだとも報じられていた。

 「彼女のラスベガス定期公演が今年12月に終わったら(結婚)することを話し合っていたけど、公演が2017年まで延長になったのもあって、今夏に2ヶ月の休暇をとるときにするほうが筋が通っていると思ったの」とある事情通が英Closer誌に語っている。「みんなはブリトニーの人生で一番良かった出来事はチャーリーと出会ったことだという意見で一致しているわ。彼はまだ正式にプロポーズしていないけど、いつも結婚式のプランを話し合っているし、ブリトニーは自分のことをエバーソル夫人とまで呼んでいる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。