15.06.24(Wed)

ツアーキャンセル&婚約発表のイギー・アゼリア、妊娠説を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

イギー・アゼリア

 豪ラッパーのイギー・アゼリア(Iggy Azalea, 25)が、妊娠しているという噂を否定した。

 イギーは先月末にツアーのキャンセルを発表し、その数日後に米NBAプロバスケットボールのニック・ヤング(Nick Young)選手との婚約を発表した。

 このため、イギーが妊娠したという噂が広まり、米版OK!誌は彼女がニックとの家族をつくりたがっていると報じた。

 しかしイギーはTwitterで事実関係を明らかにした。

 「みんな、私は妊娠してないわよwww」とイギーはツイートしている。

 イギーとニックは2013年11月に交際をスタート。ツアーをキャンセルしたのは、ニックとの結婚式に集中するためリラックスした時間がほしいだけのようだ。

 イギーは先日、結婚式は母国オーストラリアでは行わないと明かしている。ニックの家族は人数が多いため、自分の家族や友人をアメリカに招いて挙式するほうが楽だと説明している。

 イギーは豪TV番組「Today Show」で、ときおり自分を悩ませる不安感について告白している。

 「自分に自信が持てなくなって、穴ぐらに入りたい日もあるし、すごくいい気分の日もある」とイギーは認めた。「若い女性に限らず、誰でも似たようなものだと思う。毎日100パーセントの自信を持つことを目標にすべきだと思うけど、そんなことができる人がいるとは思えない」

 「自分に正直に向き合うことが大事だと思う。そして自分の欠点を認め、受け入れること。欠点だと感じることは、実は自分にパワーを与えるものでもあるわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。