15.06.24(Wed)

パリス・ヒルトンの弟コンラッドが再逮捕!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コンラッド・ヒルトン

 ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)の弟コンラッド(Conrad, 21)が、再び逮捕されたことが分かった。

 パリスとニッキー(Nicky)の弟にあたるコンラッドは先週、昨年7月にロンドン発ロサンゼルス行きのブリティッシュ・エアウェイズ機内で他の乗客に暴言を吐いた罪で有罪判決を受けたばかり。芸能情報サイトTMZによると、コンラッドは裁判所に出廷してから1週間も経たないうちに再びトラブルを起こした。元恋人ハンター・サロモン(Hunter Salomon)の自宅に侵入し、警察に拘束されたという。ハンターは2004年に流出した、「パリでの一夜」(「パリスの中での一夜」とも受け取れる)というタイトルのビデオでパリスとのセックスを披露したリック・ソロモン(Rick Salomon)の娘にあたる。

 ハンターはコンラッドが「強迫観念に取りつかれ、怖くなった」と主張し、接近禁止命令を獲得していたようだ。「昼夜を問わず自宅に現れ、自殺すると脅した」とも指摘していたらしい。

 しかし接近禁止命令も、コンラッドがハンターの自宅に不法侵入するのは止められなかった。

 「コンラッドはハリウッド・ヒルズにある彼女の実家に押し入ったようだ」と同サイトは伝え、事件は6月22日に発生したとつけ加えた。「警官隊とヘリコプターが自宅に急行し、彼を逮捕した」

 米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」によると、コンラッドは16日、昨年に飛行機の運行業務を妨害した罪で750時間の社会奉仕活動を命じられたという。コンラッドは公聴会で悪い態度を謝罪し、このようなことは二度としないと誓ったともいわれている。

 一方、コンラッドはカリフォルニア州リバーサイド郡で起こした危険運転と警察からの逃走でも訴追されている。22日の不法侵入が現在審理中の事件に影響を与えるかどうかは不明だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。