15.06.24(Wed)

リタ・オラ、恋人リチャード・ヒルフィガーとの同棲を検討中!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リタ・オラ&リチャード・ヒルフィガー

 英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 24)と、ファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の息子リチャード・ヒルフィガー(Richard Hilfiger, 25)との交際が、「新たな段階」に入ったようだ。

 リタは昨年、リチャードとの交際をスタート。一緒になれる時間をさらに増やすことを検討しているらしい。

 「リチャードは今、リタのいる人生で新しい段階にある」とある事情通は英The Mirror紙に語っている。「彼女は彼のことが大好きだ。今は自宅に住んでいるが、一緒に暮らせる場所を2人で考えている」

 「リチャードにとって万事がうまくいっていて、今年の残りをロンドンですごすのはまちがいない」

 リッキー・ヒル(Ricky Hil)という名前でも知られるリチャードは2010年、ロサンゼルス市警によって車の中から大量のマリファナを発見され、販売目的でマリファナを所持していた罪で有罪となった。2万ドル(約246万円)の保釈金を逮捕翌日に納め、刑務所行きを免れた代わりにリハビリ施設で治療を受けた。

 やや素行の悪い若者とみられているが、リチャードはリタと一緒にいる間、幸福感とまっとうな人間になった気分を味わっているようだ。

 「以前は確実にバッドボーイと言ってよかった。問題を抱えていたが、リハビリ治療を受けて、人生をやり直すべきだと決意したんだ」と事情通が説明した。「刑務所に送られる可能性もあったことは分かっているし、自分や家族にとっても困難な時期だった」

 「周囲を心配させていたが、今はリタと本当に幸せにしている」

 英音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(Simon Cowell)は先日、リタがオーディション番組「Xファクター」UK版の次シーズンで審査員を務めることを発表した。リチャードと共演する可能性も浮上している。

 「彼は『Xファクター』で新しい仕事を_任せられたガールフレンドをそばで支えるのをとても楽しみにしている」と事情通。「シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ(Cheryl Fernandez-Versini)はオーディションを夫と一緒にすごす時間が多く、リックも同じようにするだろう」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。