15.06.23(Tue)

リンジー・ローハン、妊娠に向けて必死の努力中!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リンジー・ローハン

 お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が妊娠を急いでいるらしい。

 リンジーは最近、伊実業家のマティア・ミラーニ(Mathia Milani)との交際をスタートしたとみられている。できるだけ早く彼の子どもをほしがるリンジーを、友人らは正気ではないと心配しているようだ。

 「年内に妊娠すると周囲に言いふらしているんだ」とある事情通は米版OK!誌で明かした。「もうそのことしか頭にない」

 友人らはリンジーとマティアの関係が長続きするかどうか確信が持てないようだ。彼女がやがて捨てられるのではと不安に思っているという憶測は根強い。

 「とんでもない話だ。ほんの数週間前、リンジーはデートの相手をリストアップしていたばかりなのに」と事情通は説明している。「マティアとの交際は、一時の気まぐれでしかないと思っている人がほとんどだ」

 友人らは交際の行方を心配する一方、リンジーに面と向かって注意することはないともみられている。リンジーは自分の信じることにこだわり、マティアとの子どもをつくる考えにノーという意見は聞こうとしないらしい。

 「説得してやめさせようとする人は誰もいない」と事情通は話している。「彼女は自分の決断に疑問をはさむ人とは縁を切ることでも有名なんだ」

 リンジーは最近、子どもをつくりたい気持ちを公言している。先週、誕生日を迎えた弟コーディ(Cody, 19)に贈る感動的なメッセージをInstagramに投稿し、夢に描く将来の子どもについて語っている。

 「美しい弟へ、ハッピー・バースデー。いつかあなたみたいな息子が生まれるのを夢に見ているわ」とリンジーは画像に添えたキャプションで語っている。

 またリンジーは先日、英Sunday Times紙とのインタビューで、子どもを産みたい気持ちが強いと認めている。

 「子どもがほしい」とリンジーは告白した。「誰かと一緒に暮らしたい。家族がほしい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。