15.06.23(Tue)

ジェニファー・ローレンス、別れたはずのニコラス・ホルトと最接近!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・ローレンス

米人気女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence、24)と元カレの英俳優ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)が、来年公開予定の映画『X-MEN:アポカリプス(原題)』のセットで、再び“いい感じ”になっていると伝えられている。

2014年8月に別れるまではハリウッドで最もお熱いカップルの一組だったふたりだが、その後ジェニファーのほうは人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(Chris Martin、38)、ニコラスはクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)やディアナ・アグロン(Dianna Agron)などとの交際が囁かれて来た。しかし、この間にもジェニファーとニコラスは、友好的な関係を保っていて、それが映画のセットで再び毎日顔を合わせるようになって、再びかつての親しさが戻って来たようだ。

「始終ふたりで一緒にいますよ。ニックとジェニファーは、しょっちゅう熱心に語り合っていますし、撮影の合間には腕を組んで歩いていますからね。いろいろな意味で、むかしのふたりに戻っている感じがします」と、消息筋が英Grazia誌に対して語っている。

「ある時まで、ジェンは7月の終わりにクリスに会いに行くような話をしていたのですが、ここ何週かはクリスのクの字もジェニファーは口にしなくなっていますからね」

クリスは、妻だったグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)との離婚直後にジェニファーとの恋愛関係が始まったと見られている。クリスとジェニファーは、先週ロザンゼルスの豪華ホテルChateau Marmontに一緒に到着するのを目撃されているが、ふたりはパッとしない表情であったという。

「クリスとしては、まだ自分とジェニファーはいい仲というつもりでしょうが、ジェニファーとしては迷っている、というのが正直なところでしょう。クリスは、女性が心から頼りにできるというタイプじゃないですからね。その点では、ニコラスのほうが、ずっと安心して信頼を寄せることのできる存在。ジェニファーの友人たちは、彼女が欲している男性と、必要としている男性の違いみたいに捉えています」と、同じ消息筋が付け加えた。

「ニコラスとの間に、ジェニファーは“歴史”があるので、撮影セットでは、多くのひとが、またふたりが一緒になるかどうか注目しているようです」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。