15.06.21(Sun)

ニック・ジョナス、“しがみつき過ぎ”の恋人と完全破局!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・ジョナス

恋人のオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo、23)との破局報道が伝えられている米人気歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas、22)。

2012年度ミスユニバースのオリヴィアと2013年のミスUSAコンペで知り合って以来の交際が終焉したのは、オリヴィアがニックともっと一緒の時間が欲しいと思いだしたことが理由だという説が浮上している。

「彼女がニックに対して、しがみつき過ぎるようになってきました。仕事のために方々へ行かず、ニックにいつも近くにいてほしいと思うようになってきたのです」と、ある消息筋が米OK! Magazine誌に対して語っている。

「しかし、ニックは新アルバムを制作中の上に、ある映画に出演が決定したことを間もなく発表の予定。スケジュールがまったく詰まっている状態なのです」

それでも、ニックとしては、一時的にふたりの関係を見直すために、少し合わずに冷却期間を取るだけのつもりでいたのを、オリヴィアの両親であるスーザン(Susan)とピーターのカルポ(Peter Culpo)夫妻が介入したために、ニックは完全な別れを決断することになったともいう。

「ニックは、彼女の家族が『どうして、しばらく会わないなんてことになるの?今だって、離れて過ごす時間ばかりじゃない。ニックは、キャリアよりあなたのことを大事にするべきよ』と言ってくるのが堪らなくなったようです。ニックは、自分の仕事に対して非常に真剣ですかからね」

結局、一時的な冷却期間を取るという話では済まなくなってしまったようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。