GLAM Editorial

2015.06.20(Sat)

デートアプリを試したヒラリー・ダフ、しかし今はBFを作る気は本当はなし!?

ヒラリー・ダフ

2014年1月に、夫のマイク・コムリー(Mike Comrie)と離婚した米歌手のヒラリー・ダフ(Hilary Duff、27)。新アルバム「Breathe In. Breathe Out.」をリリースしたばかりと会って大忙しのようだが、

「新しい恋のことを心配している場合じゃないの。デートする暇もないから、恋愛関係なんて気づきあげられないわ」と、ラジオ局Z100のDJエルヴィス・デュラン(Elvis Duran)にヒラリーは、この木曜日に語った。

「3歳児の息子を育てなければいけないし、新しいアルバムも出した。レコードを出して、それを成功させるのがどれほど大変か想像できるでしょう?ツアーやTVでのプロモーションも続くし。そうする必要がないなら、そりゃ考えるけれど、とにかく積極的に出会いを求めているわけじゃないの」

ヒラリーが、こう話すのは、彼女が先月人気デートアプリのTinderで、いろいろ探検したことを隠さず明らかにしたことが話題になったため。

「わたしのような人間はなかなか出来ないけれど、他のひとは普通にやっていることにちょっと挑んでみたいと思ったのよ」と、この件についてヒラリーは説明した。

「自分にやれないことはないし、何か言われてもいいや、と思ったのね。だから、どうしても愛や男が欲しい!ということでは全然なくて、ちょっと楽しい気分になれるかぐらいのつもりだった。でも、ただ出会いを求めている、性格のいい魅力的な普通の男性が実際いるのには、正直言って結構驚かされたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend