15.06.21(Sun)

リアーナ、新恋人を盛大に家族に紹介!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアーナ

バルバドス出身の人気歌姫リアーナ(Rihanna、27)が、新恋人のサッカー選手カリム・ベンゼマ(Karim Benzema)を自分の家族に紹介したと伝えられている。

ほんの数週間前から始まったばかりと見られているふたりの交際だが、リアーナとしては、このロマンスに対してゆったりとしたアプローチを取る気はさらさらないようだ。

「リアーナは、自分に親しいひとや愛する家族にカリムを紹介するのに、時間をまったくかけませんでした」と、事情に明るい消息筋がLife & Style誌に対して明かしている。

「カリムと彼のサッカー選手仲間を、飛行機代を出してロザンゼルスまで招く一方、バルバドスから自分の家族も招いて、それはそれは大人数の顔合わせ会を催しました!」

リアーナの家族とカリムたち一行は、ロサンゼルスのウエストハリウッドにある、通りを挟んで向かい合うアンダズホテルとモンデリアンホテルに、6月8日から一週間泊まったという。

この間、レアルマドリッドのストライカーであるカリムは、ロマンチックな振る舞いの数々でリアーナのハートをいっそう奪おうとしていたとのこと。カリムが、街頭の花売りからバラの花束を買ってリアーナにプレゼントする一幕もあったとか。

「とにかく、ふたりはリラックスして、みんなと楽しい時間を過ごせたようです」

リアーナとカリムは、今月初めニューヨーク市のキューバ料理ダイナーで明け方のとても早い時間に一緒に食事をしているところを目撃され、今週はロスで行われたラッパーのフェッティ・ワップ(Fetty Wap)のコンサートでデレデレしている姿を見せている。

リアーナは、これまでにも、歌手クリス・ブラウン(Chris Brown)やラッパーのドレイク(Drake)、野球大リーグの選手マット・ケンプ(Matt Kemp)などとの、注目を大いに浴びる交際が知られている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。