GLAM Editorial

2015.06.19(Fri)

『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダス、「妹のような存在」と共演のエミリー・キニーとの交際を否定!

エミリー・キニー&ノーマン・リーダス

米人気TVドラマ『ウォーキング・デッド』のメインキャストのふたりであるノーマン・リーダス(Norman Reedus、46)とエミリー・キニー(Emily Kinney、29 )の間にロマンス説が今週になって浮上。

しかし、ノーマンの広報担当はこの噂をキッパリ否定。TMZに対してはエミリーはノーマンにとって“妹のような存在”であると語り、Hollywood Lifeにも「ふたりが交際していないことは断言できます」と力強く語っている。

ノーマン自身もツイッターで、「新たなカップル誕生情報」というコメントをつけて、アーノルド・シュワルツネッガーの肩越しにビール缶で乾杯のポーズを取る自分の写真をアップして、一件を笑い飛ばそうとしている様子が鮮明。

『ウォーキング・デッド』の人気キャラで、ワイルドだが少し薄汚く見える時も多いダリル・ディクソン役を演じるノーマンだが、実は美しい女性大好きのモテモテ男という評判もあることは事実。今年初めには、20歳のモデル、セシリア・シングレイ(Cecilia Singley)と短期間交際した後、別れている。ノーマンは、過去にスーパーモデルのヘレナ・クリステンセン(Helena Christensen)と5年間交際した後2003年に破局、ふたりの間には15歳になる息子ミンガス(Mingus)君がいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend