15.06.19(Fri)

ジャック・オズボーン夫妻に第2子誕生!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リサ・オズボーン&パールちゃん

リアリティ番組のスターとして知られるジャック・オズボーン(Jack Osbourne)と妻リサ(Lisa)の間に、2人目の子供アンディ・ローズ(Andy Rose)ちゃんが6月13日に誕生したことが明らかになった。

Hello! Magazine誌によれば、3歳になるふたりの長女パール・クレメンタイン(Pearl Clementine)ちゃんの妹になる赤ちゃんは、重さ3キロで生まれてきたという。

リサは、Hello! Magazine誌の記事にリンクを張ったツイートを投稿しているが、ジャックはまだコメントは発表していない。

2月に、インスタグラム上でリサの妊娠をジャックは明らかにしていた。その際リサは、自分のブログでパールちゃんが妹の誕生をいかに首長くして待ち遠しく思っているかを微笑ましく語っていた。

「妊娠したの!パールはお姉さんになることに興奮している。毎晩熱心に、“お姉ちゃんになったら”本を読んで、赤ちゃんをお湯で洗ってあげたり、歌を歌ってあげたりする計画を立てている。妊娠も後半に入ったけれど、また子供を産めることがわたしたちはうれしい。お祝いの言葉をみなさんありがとう!」と、自身のウェブサイトwww.raddestmom.comにリサは書いていた。

父親業において自分の父であるロックスターのオジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)と母シャロン(Sharon)を必ずしもお手本にしていない?とも言われるジャックは、家族が大きくなりさらに賑やかになることに目を細めているに違いない。

「パールは2歳半だけれど、とにかく素晴らしくて、笑いをもたらしてくれるんだ!」と、以前ジャックは英TV番組「Good Morning Britain」においてデレデレパパぶりを披露している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。