15.06.19(Fri)

セレーナ・ゴメス、パンテーンの新アンバサダーに就任!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

セレーナ・ゴメス

 歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 22)が、大手ヘアケアブランド、パンテーン(Pantene)の新アンバサダーに抜擢された。

 セレーナは15日、Twitterでパンテーンとのコラボを発表。また、新キャンペーンのイメージもファンに公開し、白のストラップレスドレスとゴールドのヒール姿で肩越しに振り返る画像を投稿した。

 「パンテーンとの新しいパートナーシップを発表できて、すごくハッピー!」とセレーナはInstagramにアップした画像にキャプションを添えた。

 過去にはジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)やコートニー・コックス(Courteney Cox)らもパンテーンのスポークスモデルを務めてきた。セレーナは公式声明で彼女たちに続くことを光栄に思うとコメントしている。

 「パンテーンは以前から愛用していたから、このブランドの最新のアンバサダーになれて、夢が叶ったような気分です」とセレーナ。「パンテーンは強くて健康な髪を表現するばかりでなく、女性が最高の自分になれるように応援してくれます。私のスタイルは常に進化し続けており、リスクをとることも大好きなので、いつもヘアスタイルを変えています。髪を強く、健康にして、自信をもって1日をすごすにはパンテーンが欠かせません」

 セレーナのキャンペーンの舞台裏を撮影したビデオも公開されている。この中でセレーナはカメラの前でつややかな黒い髪を振ってみせ、その美しさを強調している。

 「パンテーンの新しいアンバサダーになったことで興奮している3つの理由のうち、1つはこれまでずっと愛用してきたこと」とセレーナは話している。「2つ目は、女性は強くあるべきというそのメッセージが美しく、パンテーンが表現するものはまさに私が体現しているもの、そして自信を持ってほしいというファンへの気持ちそのもの。そして3つ目は、楽しいところ! もう1人の自分になれたような気がするし、髪をいろいろ試して、美しくなれる気持ちを感じて、楽しんでほしい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。