15.06.17(Wed)

「Empire」のテレンス・ハワード、3人目の妻が4週間前に出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テレンス・ハワード

 米人気TVシリーズ「Empire 成功の代償」などで知られ、オスカーにノミネートされた実力派でもある俳優のテレンス・ハワード(Terrence Howard, 46)の妻ミラ( Howard and wife Mira)が、4週間前に男の子を出産していたことが分かった。

 テレンスは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で嬉しいニュースを明かし、キリン・ラブ(Qirin Love)という名前をつけたと語った。

 「美しくて、強くて、そして騒々しいほど元気で、妻はとても幸せだよ」とテレンスは語った。

 変わった名前にした理由については、静穏な時期に姿を見せるという中国の霊獣、麒麟にちなんだとしている。

 さらにテレンスは、子育てを妻と2人で分けてするように努力しているともつけ加えた。しかしミラには有利な面もあるようだ。

 「妻は一日中起きて、息子のそばにいなくちゃいけないんだ」とテレンスはミラの授乳について語っている。「僕には生まれたときからおっぱいがなかった。でも最近、少しずつ大きくなっているけどね」

 テレンスとミラは2013年末、交際から約1ヶ月で結婚。その2ヶ月前の9月、テレンスの2人目の妻ミシェル・ゲント(Michelle Ghent)は、テレンスからの虐待を理由に永久的接近禁止命令を獲得した。

 テレンスは最初の妻ローリー・マッコマス(Lori McCommas)と離婚した後に再婚したが、2007年に20年間の関係にピリオドを打った。元夫妻の間にはオーブリー(Aubrey, 21)、ハンター(Hunter, 19)、ヘイヴン(Heaven, 17)の1男2女が生まれている。

 テレンスは現在、TVシリーズ「ウェイワード・パインズ 出口のない街」に出演中。また、ニア・ロング(Nia Long)、テイ・ディグス(Taye Diggs)と共演する新作映画『The Best Man Wedding(原題)』の撮影も控えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。