• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 妊娠中のナヤ・リヴェラ、眠ったままタバコを吸ったかもしれないと禁煙・禁酒のつらさを吐露!

15.06.17(Wed)

妊娠中のナヤ・リヴェラ、眠ったままタバコを吸ったかもしれないと禁煙・禁酒のつらさを吐露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ナヤ・リヴェラ

 米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で知られるナヤ・リヴェラ(Naya Rivera, 28)が、妊娠中期にもかかわらず「眠ったままタバコを吸ったか、お酒を飲んだ」かもしれないと不安になっている。

 ナヤと夫で俳優のライアン・ドーシー(Ryan Dorsey)は2月、第1子の妊娠を発表した。しかし妊娠が進行するにつれ、ナヤはアルコールとニコチンを控えることがますますつらくなってきたようだ。米People誌オンライン版のブログ「Moms and Babies」に投稿した書き込みで、ナヤは次のように明かした。

 「妊娠しているのに、マティーニを飲んだり、ときどきタバコを吸ったりする生々しい夢を何度も見ていて、あまりにもリアルだったから目が覚めたときにパニックになったの。寝ている間にタバコを吸ったり、お酒を飲んだりしたんじゃないかって。もちろんそんなことはしてないけど、心の奥底では以前の生活への衝動を抑えているんだわ!」

 「ええ、妊娠初期にほとんどの女性が直面するみじめさと不快感を、もう経験しなくてすんだのは本当に良かった。でも以前の自分に戻って、当たり前だと思っていた楽しみを1つもできないとなると、こんなにひどい気分になるなんて思わなかった」

 ナヤとライアンは交際からわずか数ヶ月で電撃結婚した。しかしナヤは同ブログで、お腹が大きくなるにつれ、ベッドルームで夫と苦労しているとファンに告白している。

 「夫との夜の生活が、ちょっと変な感じになってきたの。ぶつからないように、体位が2つに限られているから。夫の言葉で言えば、『天井』か、赤ちゃん(私のお腹)に見つめられるかのどっちかよ」とナヤは語っている。「男性は妊娠中の妻とエッチしているとき、赤ちゃんにずっとウインクされていると想像するものみたい。だからセクシーな時間がほとんどなくなるのね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。