GLAM Editorial

2015.06.18(Thu)

イアン・マッケラン、パトリック・スチュワートとの熱烈キスの心境を告白!

イアン・マッケラン&パトリック・スチュワート

 英俳優のイアン・マッケラン(Sir Ian McKellen, 76)が、同じく英俳優のパトリック・スチュワート(Sir Patrick Stewart)と熱烈なキスを交わした。

 長年の友人で、『X-MEN』シリーズでも共演している2人は10日、ロンドンで開催された、イアンが名探偵シャーロック・ホームズを演じる最新作『Mr. Holmes(原題)』のプレミアのレッドカーペットで熱いキスを交わした。イアンがそのときのキスについて語っている。

 「そのとき起きていることにほとんど気づかなかったよ」とイアンは米USA Today紙に語っている。「彼の唇はとても良かった」

 イアンは1988年、英BBC Radioの番組でゲイをカミングアウト。愛情をもって支えてくれる周囲の存在に感謝の気持ちを示した。

 「パトリックや他大勢の友人がいてくれるのはすばらしいことだ。彼はストレートで、ゲイの友だちがいても何の問題もない」とイアンは語っている。「私が喜ぶと思ったからキスしてくれた。友情の証しだ。彼の妻もキスしてくれたよ」

 イアンは米俳優のウィル・スミス(Will Smith)と1993年の映画『私に近い6人の他人』で共演。イアンはウィルとも過去にキスしたことがあるが、パトリックとは全く違う理由だった。

 「彼は台本の読み合わせに大勢の取り巻きを連れてやってきた。家族やエージェント、広報係、演技コーチ、それに子守もだよ! すごく魅力的だし、良い役者だ」とイアンは先日、英Time Out London誌に語っている。「でも、1つだけバカなことをした。演技で男の子にキスをするのを拒んだ。台本にそう書いてあるにもかかわらずだ。それで、初期のプレビューで、映画館の外で彼に会ったとき、唇に熱いキスをしてやったのさ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend