GLAM Editorial

2015.06.17(Wed)

破局が噂されるコートニー・カーダシアンとスコット・ディシック、不仲の原因はコートニーのファッション?!

コートニー・カーダシアン

カーダシアン家の長女コートニー(Kourtney Kardashian)との不仲が噂されているスコット・ディシック(Scott Disick)が、彼女のサエないファッションに不満をもっていることが明らかになった。コートニーとスコットは06年に交際をスタートさせ、すでに3人の子をもうけている。母親になってからコートニーはママさんらしいユルい服を着るようになったが、スコットはそれがどうしても許せないらしい。「最近のコートニーのファッションはあまりにだらしないし、やたらとママっぽいとスコットは本人に言ったそうです。そんな彼女に対して、彼は気持ちが萎えてしまったようです」と、ある情報筋は米OK!誌に明かしている。

スコットはコートニーと2人で家にいる時に、彼女がセクシーなランジェリーなどを身につけることを望んでいる。「関係を改善するために」丈の短いセクシーな服を着てほしいと彼に言われたコートニーだが、彼女は挑発的な服を着ることに抵抗を感じているようだ。「気の毒なことに、彼との関係を修復するためならコートニーは何でもするつもりでいます。彼女もスコットの提案が下品だとは思っているんですけれどね」と、情報筋は話している。

ポルノ・ビデオのシリーズを制作しているジョー・フランシス(Joe Francis)と遊び歩くようになってから、スコットはポルノにのめりこんでいると報じられている。ジョーの影響を受けすぎてしまったスコットは、ポルノ依存症から抜け出そうとあがいているらしい。「ジョー・フランシスと親しく付き合うようになってから、彼はポルノにハマりすぎていますからね」と、情報筋も証言している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend