15.06.16(Tue)

ハリー王子、「ドクター・フー」のジェナ・コールマンと急接近?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ハリー王子

 英王室のハリー王子(Prince Harry)と、英人気ドラマシリーズ「ドクター・フー」などで知られる女優のジェナ・コールマン(Jenna Coleman)が、エスプレッソマティーニを飲みながら親しく話し込む姿を目撃された。

 ハリー王子は先日、元恋人のチェルシー・デービー(Chelsy Davy)と復縁したと報じられたが、アウディ主催のイベント「Polo Challenge」の参加者によると、ハリー王子はジェナと語り合う時間を楽しんでいたという。

 「ハリーはイベントでのディナーが終わると、すぐにジェナと話し始めた。2人はお互いを知らなかったように見えた。歌手のジョン・ニューマン(John Newman)がステージに立つと、ジェナとハリーは外のウッドデッキで腰を下ろした。向かい合って座り、エスプレッソマティーニを飲みながらおしゃべりしていた」とある目撃者は英Grazia誌に語っている。

 ジェナは英ソープオペラ「Emmerdale Farm」に出演して人気者となり、ドクター・フーの相棒クララ役に抜擢された。『シンデレラ』などで知られる俳優のリチャード・マッデン(Richard Madden)と2011年から交際中とみられていたが、数ヶ月前に別れたとも言われている。

 別のイベント参加者によると、ハリー王子とジェナがイチャイチャする一幕もあったようだ。

 「中に入ると、2人はダンスしたり、バーで話し込んだりしていた。ハリーはとても上機嫌で、ジェナが友だちと離れたところでダンスしていたとき、ハリーが近づいてドレスをいじりだしたこともあった。イチャついたり、彼女の体に触れたりするのを、全く隠そうともしなかった」と別の目撃者も語っている。「(会場の)大テントに背を向けてお互いの隣に座り、顔を近づけておしゃべりしていた。彼が冗談っぽくクッションで彼女の顔を隠すこともあった。一緒の写真を撮られるのを避けようとするように」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。