GLAM Editorial

2015.06.16(Tue)

産後ダイエットで苦労するアリッサ・ミラノ、体型よりも子どもの健康を優先!

アリッサ・ミラノ

 女優のアリッサ・ミラノ(Alyssa Milano, 42)が、妊娠中に増えた体重はあまり心配していないと語っている。

 アリッサは夫デビッド・ブグリアリ(David Bugliari)との間にマイロ(Milo, 3)君と生後9ヶ月のエリザベラ(Elizabella)ちゃんの2児をもうけている。大勢の女優が出産から数週間で元の体型に戻しているが、アリッサは妊娠前の体型を取り戻すのを急ぐつもりはないという。むしろ自分と子どもたちの健康と幸せに力を入れているようだ。

 米Yahoo!の育児コーナー「Yahoo! Parenting」とのインタビューで、妊娠太りについて質問されたアリッサは、「あまり心配しすぎないようにしている」と答えた。「体重が増えることには、当たり前だけどとても大事な理由がある。大切な子どもたちのためよ」

 「一日中仕事をしてもくたびれないように、持久力を取り戻す期間だと考えるようにしているわ。今も母乳を与えているから、ミルクを作るのにたくさんのエネルギーを使う。だから今大切なのは健康を維持すること。昼寝しなくても1日をすごせるようにね」

 子育てに加え、アリッサは仕事でも忙しい毎日を送っていて、現在は米人気リアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ」のスピンオフ「Project Runway: All Stars」のホスト役も務めている。

 しかし「チャームド~魔女3姉妹」にも出演していたアリッサには、完ぺきな母とは言えない日もあるようだ。

 「他の母親に1つだけアドバイスするとしたら、自分にやさしくすることね」とアリッサは話している。「毎日完ぺきではいられない。子育ては本当に大変なの。やさしくならないと続けられないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend