• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 1児のママになったキンバリー・ワイアット、家でワークアウトする時の必需品はキッチン・タイマー?!

15.06.16(Tue)

1児のママになったキンバリー・ワイアット、家でワークアウトする時の必需品はキッチン・タイマー?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キンバリー・ワイアット

元プッシーキャット・ドールズのキンバリー・ワイアット(Kimberly Wyatt, 33)が、自宅でワークアウトする時にキッチン・タイマーを利用していることを明かした。キンバリーは夫マックス・ロジャース(Max Rogers)との間に授かった長女ウィロー(Willow)ちゃんと昨年12月に出産。以前のようなスリムで引き締まった体型を取り戻すためにワークアウトに励まなければならないキンバリーだが、ベビーがいるとなかなかワークアウトに集中することができないという。「以前は気が向いた時にワークアウトすることができたけれど、今は1日のスケジュールにきっちり組みこまなければならなくなったわ」と、キンバリーは英Your Fitness誌のインタビューで話している。「娘のことがどうしても気になってしまうから、ワークアウトに集中できないことが多いわね。特に、家でワークアウトしている時は集中できないわ。最近はワークアウトする時に、キッチン・タイマーを使っているの。キッチン・タイマーのアラームを1時間後に設定しておいて、アラームが鳴るまでは絶対にワークアウトを中断しないことにしているのよ。自分と家族の生活に合うように、うまく工夫してワークアウトを続けているわ」。

ウィローちゃんのそばから離れたくないこともあるので、キンバリーは親子で外出する時にヨガマットを持ち歩いて、いつでもエクササイズすることができるようにしているそうだ。

産後半年ですっかりスリムになったキンバリーだが、産後ダイエットは容易なことではなかったという。「産後ダイエットは大変だったわね。でも私には強い決意があったし、もともとポジティブな性格だから頑張れたの」と、キンバリーは笑顔でコメントしている。「フィットネスは頭の中のもやもやを追い払ってくれるし、ストレス解消にもなる。もっと頑張るためには自信が必要だけれど、私はその自信をフィットネスからもらっているわ」。

ハードなワークアウトを乗り切るために、キンバリーはプロティンとココナツ・ウォーターを飲むことにしているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。