15.06.16(Tue)

エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エマ・ロバーツ

 女優のエマ・ロバーツ(Emma Roberts, 24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(Evan Peters, 28)が婚約を解消したと報じられた。

 エマとエヴァンは2012年、『Adult World(原題)』での共演がきっかけで交際をスタートし、2013年12月に婚約した。

 しかしエマとエヴァンに近い情報筋によると、2人はすでに別れているという。

 「交際から3年で自然消滅したの」とある事情通はゴシップサイト「Just Jared」に語っている。「お互いに良い思い出はいっぱいあるけど、結局はうまく続けていくことができなかった。円満な別れで、荒れることはなかった。エマとエヴァンは今でも友だち付き合いをしているほどよ!」

 以前エヴァンとの交際について語ったとき、エマは一目惚れだったと告白した。しかし彼の気を引こうとする必死の努力は、目に何かが入ったようにしか見えなかったようだ。

 「映画の撮影で出会ったの。みんな私たちが撮影中から付き合っていたと思っているけど、撮影が終わってかなり経ってからのことよ」とエマは米コメディエンヌ、チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)がホストを務める米E!の人気深夜トーク番組「Chelsea Lately」で語った。「実は撮影セットで、『うん、絶対に彼とデートすることになる』と確信していた。それで彼の気を引こうとしたけど、まるで何かが目に入ったみたいに見えていたはず。だって、『ねえ、調子はどう?』と言いながら(目をぱちくりさせて)こうしたの。彼は文字通り、撮影が終わるまで話しかけてこなかった。変人だと思っていたみたい」

 エマとエヴァンの交際は波乱に満ちていた。エマは2013年7月、彼に対するドメスティック・バイオレンスで逮捕された。数時間後に釈放され、エヴァンは不起訴を望んだ。

 2人の広報担当者は婚約解消の報道についてコメントしていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。