• GLAM TOP >
  • 未分類>
  • 2月に出産したキャリー・アンダーウッド、CMT受賞式で見事なスリム体型を披露!

15.06.16(Tue)

2月に出産したキャリー・アンダーウッド、CMT受賞式で見事なスリム体型を披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャリー・アンダーウッド

 グラミー歌手のキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood, 32)が、カントリーミュージック界の祭典「CMTミュージック・アワード」受賞式でスリムな産後体型を披露した。

 キャリーは2月27日、夫でプロホッケー選手のマイク・フィッシャー(Mike Fisher)との第1子イザヤ(Isaiah)君を出産した。10日に開催されたCMTミュージック・アワード受賞式では、トーマス・ワイルド(Thomas Wylde)がデザインした白のショートドレスでレッドカーペットに登場し、周囲の注目を浴びた。

 今回のファッションでキャリーはその長い美脚を強調。ショートドレスにはクリスタルの飾りが施されており、そのきらびやかなテーマはキャリーがその夜のために選んだアクセサリーにも調和していた。ディーパ・グルナニ(Deepa Gurnani)のデザインによる、シルバーとピューターのビーズ細工を施したクラッチバッグに、ジミー・チュウ(Jimmy Choo)のスチレット・ヒールを合わせていた。ジュエリーはキンバリー・マクドナルド(Kimberly McDonald)のものだ。アイメイクはフロスト調で、明るい白のアイシャドーに対し、アイライナー、まつげ、眉は目立つ黒だった。

 テネシー州ナッシュビルのブリッジストーン・アリーナで開催された受賞式は、キャリーがイザヤ君を出産してから初めて登場したレッドカーペットイベントとなった。

 彼女は先日、米People誌とのインタビューで、幼い我が子への気遣いのため、ワークアウトの内容が変わったと語っている。

 「子どもが小さいと、毎日の決まり事が変わるから、今は息子の都合に合わせて仕事しているの」とキャリーは説明した。「息子が眠ると、自分のことをやったり、できるときはワークアウトしたりしているわ」

 白のドレスはCMT受賞式の事実上のテーマになり、女優のルーマー・ウィリス(Rumer Willis)やニッキー・リード(Nikki Reed)も同じ色のドレスで出席した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。