15.06.16(Tue)

注目アイドルのゼンデイヤが高校を卒業!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ゼンデイヤ

 人気急上昇中のアイドル、ゼンデイヤ(Zendaya, 18)が高校を卒業し、獲得した知識は「パワルフな贈り物」と未来への希望を若者に語った。

 ゼンデイヤはショウビズ界で存在感を増しているが、高校教育を終える努力も忘れなかった。その努力が報われ、ゼンデイヤはInstagramとTwitterで卒業写真を公開して祝っている。1枚のスナップ写真にはマスタードカラーのドレス姿で写り、学生たちに励ましの言葉を贈っている。

 「とにかく…正式に卒業したわ。ワーイ!!!!!!!!!」と彼女は興奮気味にキャプションを添えた。

 「みんな、シャウトアウト! 2015年の卒業生だけじゃなく、これから卒業する人も! 知識は、与えられた恩恵のうちで最もパワフルな贈り物の1つだってことを忘れないで…あって当然だとは思わないでほしい。もうすぐ卒業する人たち、自分にはその力があることを分かって! (私にできたんだから、誰にでもできるはず)これからの長い道のりには、たくさんの問題が起こるし、終わりがなかなか見えてこない時もある。でも、あなたたちが持っている美しい心、備えている無限の力の大切さを忘れないでほしい。愛情を送るわ」

 ゼンデイヤのセレブ友だちも卒業を祝福した。人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)は他の卒業生らに囲まれた、卒業ガウンと角帽姿のゼンデイヤの写真をツイートした。

 「泣いてるのはあたしじゃなくて、あなたよ!」とテイラーは感動的なキャプションを添えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。