15.06.10(Wed)

女優のキャリー・マリガンが第1子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャリー・マリガン

 英女優のキャリー・マリガン(Carey Mulligan, 30)が第1子を妊娠したことが分かった。

 『華麗なるギャツビー』などで知られるキャリーは、英フォークロックバンド、マムフォード&サンズ(Mumford & Sons)のマーカス・マムフォード(Marcus Mumford)と結婚している。複数の情報筋によると、夫妻に第1子が生まれる見通しとなったという。

 「発表は考えていませんでしたが、彼女は仕事を続けてきました」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「周囲はみんなとても協力してくれます」

 キャリーは7日に行われた2015年トニー賞授賞式のレッドカーペットに登場。ブロードウェイ舞台「Skylight」で主演女優賞にノミネートされていたが、「オーディエンス」で英エリザベス女王を演じた同じく英女優のヘレン・ミレン(Helen Mirren)に競り負けた。しかし腰やお腹のあたりをゆったりと覆った、赤褐色のドレスに身を包んでいたため、妊娠の憶測が広まっていた。

 「公演がもうすぐ終了したら、夫妻はイングランドに戻る予定です」と事情通はキャリーの舞台についてつけ加えた。

 キャリーとマーカスは2012年に英サマセットで挙式。私生活についてはほとんど語らないことで知られているが、キャリーは最近、結婚生活について少しだけ口を開いている。

 「私のもののうち、マーカスは完全に離れていられる唯一の存在。だからそう努力しているの」と彼女は米版Vogue誌で語っている。

 しかし女優のシエナ・ミラー(Sienna Miller)は先日、親友であるキャリーの妊娠の可能性について見通しを語っていた。

 「2人はニワトリを数羽、犬を1匹飼っていて、友だちを招いてキャンプファイアーのそばで焼肉パーティーをしたり、ジャムセッションをしたりしているの」とシエナはVogueで明かした。「のどかな雰囲気よ。マーカスは(英野外音楽祭)グラストンベリーのヘッドライナーにもなれるし、キャリーはどんなオスカーにノミネートされてもいいほどの役者。なのに2人は農場に戻って、大きなウールのジャンパーを着て、おかしなハットをかぶって子豚を育てているの。こんなバランスを実現させているなんてステキだわ。2人に赤ちゃんが生まれる日が待ちきれない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。