15.06.10(Wed)

「BONES」のエミリー・デシャネルが第2子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エミリー・デシャネル

 米TVドラマ「BONES」などで活躍する女優のエミリー・デシャネル(EmEmily Deschanelily)が、夫で俳優のデヴィッド・ホーンズビー(David Hornsby)との第2子を出産したことが分かった。

 夫妻は昨年12月に妊娠を公表していた。広報担当者は8日、米Us Weekly誌にエミリーが出産したことを認めた。

 「一家と赤ちゃんはみんな元気です」と広報担当者は語っている。

 エミリーと、人気ドラマ「フィラデルフィアは今日も晴れ」などで知られるデヴィッドの間には、長男のヘンリー(Henry, 3)君が生まれている。彼女は以前、どうやって子育てと多忙な仕事を両立させているかを語ったことがある。

 「1年中、毎日一緒にいてくれる、最高の子守がいるの。(ヘンリーを)撮影現場に連れてきて、カメラの外で遊んでいるわ」とエミリーは以前、子育て情報サイト「Mom.me」で語っている。「ずっと大人しくしてくれるとは言えないけど、1日を通して息子に会える、すばらしい状況があるし、現時点では息子を家に置いておくことは想像できない。でも、普通の仕事をしている友だちの多くは子どもを職場に連れていけないことも分かっている。だから本当にラッキーだと感じているわ」

 エミリーの子どもたちには、近くいとこが誕生する。エミリーの妹で米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel, 35)は1月、恋人で映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニック(Jacob Pechenik)との第1子の妊娠を公表している。

 「ジェイコブと私は有頂天。赤ちゃんに会えることに興奮しているわ」と彼女は以前、米People誌で語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。