• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ブラッドリー・クーパー、バッキンガム宮殿の晩餐会でテーブルマナーに四苦八苦!

15.06.09(Tue)

ブラッドリー・クーパー、バッキンガム宮殿の晩餐会でテーブルマナーに四苦八苦!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブラッドリー・クーパー

 英バッキンガム宮殿で開催されたチャリティー晩餐会で、米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)はフォークの種類のあまりの多さに閉口したらしい。

 ブラッドリーは5月末、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(Irina Shayk, 29)と共にロンドンのバッキンガム宮殿であったチャリティーディナーに出席した。英チャールズ皇太子(Prince Charles)主催の同イベントは、チャールズ皇太子の慈善団体に寄付を募る目的で開かれ、ゲストらは豪華な食事に加え、テノール歌手ジョセフ・カレヤ(Joseph Calleja)と英フィルハーモニア管弦楽団の音楽でもてなされた。

 しかしブラッドリーはどの銀製フォークを使って食事すればいいのか分からず、途方に暮れていたようだ。米Us Weekly誌によると、イリーナは先週、ロンドンの人気スポット「チルターン・ファイアハウス」で食事に出かけた際、自分とブラッドリーがどれほど混乱していたのかを友人に語っていたという。

 ブラッドリーとイリーナは4月末に交際をスタートし、ロマンチックなデートを楽しむ姿を繰り返し目撃されている。情報筋によると、2人がお互いに相手に夢中で、同じくらい知性的なところが、交際がうまくいっている秘密だという。

 「イリーナはスマートで大人の女性。2人の交際はとても良好だ」とある事情通はUs Weeklyに語っている。「ブラッドリーには自分に釣り合う女性が必要なんだ」

 下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)でモデルを務めるイリーナも、トップスターとの恋愛は初めてではない。5年間交際したポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)とは昨年のクリスマス頃に別れており、1月に破局を認めた。

 一方、ブラッドリーは3月、2年間交際した英人気モデルで女優のスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)と破局した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。