• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケンダル・ジェンナー、ルイス・ハミルトンとの交際で影が薄くなることを心配?

15.06.08(Mon)

ケンダル・ジェンナー、ルイス・ハミルトンとの交際で影が薄くなることを心配?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)は、英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton, 30)との交際で自分の影が薄くなるのではと不安に感じているらしい。

 ケンダルは母クリス・ジェンナー(Kris Jenner)にルイスと交際すべきだと猛プッシュされて付き合うようになったという噂が広まっている。関係は順調のようだが、お互いに不安を感じながら交際を続けているようだ。

 「ルイスは自分がケンダルとはクールさにおいて釣り合わないと不安を感じていて、彼女は彼のキャリアのせいでモデルとしての活動の影が薄くなると心配しているみたいだ。でもクリスは有頂天になっていて、ルイスがケンダルに必要なタイプの男性だと考えている。うれしくて文字通り飛び回っていた」とある事情通が英Heat誌で笑った。

 ケンダルとルイスの熱愛は先々週に初めて報じられ、一家の女帝であるクリスから猛プッシュされたと言われている。クリスは数ヶ月前から2人がお似合いだと感じたと明言し、ケンダルを当惑させていた。

 「2人はパリコレクションの最中に開催されたバルマン(Balmain)のパーティーで初めて会った。ルイスはニコール(・シャージンガー、 Nicole Scherzinger)と別れたばかりで、明らかにケンダルに夢中になっていたけど、彼女は自分の友だちと一緒にいるほうが好きみたいだった。でも同じパーティーにいたクリスはルイスをとても気に入って、ケンダルを無理やりその腕に押しつけていた」と事情通は続けた。「ルイスにケンダルの電話番号を渡して、デートに誘い出してほしいと頼んでいた。ケンダルは怒って、『ママ、やめて』とクリスにささやくのをみんなが目撃していた。でもルイスはめげることなく、それからはずっと連絡を取り合っている」

 さらにややこしいことに、ルイスはケンダルの友人で同じくモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)とも時間をすごしていた。しかしジジとの関係はやがて立ち消えとなり、ケンダルももう気にしていないと言われているが、最初のうちは機嫌を損ねていていたとも漏れ聞こえている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。