15.06.09(Tue)

エリー・ゴールディング、MACとのコラボで新シリーズを発売へ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

エリー・ゴールディング

 英歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding, 28)が、化粧品大手「MAC」とコラボし、新コレクションを手がけると発表した。

 MACは最近、他にもリアーナ(Rihanna)やニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)らとのコラボを展開している。

 エリーはMACとのコラボでプロデュースする化粧品をファンに届けるのを、今から待ちきれないほど興奮している。

 「MACコスメティックスとの仕事を、ようやくみんなと共有できてすごくテンションが上がっているわ!!! MAC エリー・ゴールディングは12月/1月に発売!」とエリーは4日、Instagramに投稿したきらびやかな自分の写真にキャプションを添えた。ピンク色の「MAC エリー・ゴールディング」のロゴも貼り付けている。

 米版Glamour誌は、エリーがInstagramで公開したプロモーションビデオが、彼女のカプセルコレクションで使われる色を暗示していると指摘。ピンクの口紅のソフトシェードと、軽めでフワッとしたブロンザーが使用されるのではと予想している。

 エリーは以前、スタイルに関しては「ふわりと」して優美なものが好きだと明かしたことがある。

 「ステージ衣装はその会場にマッチさせるようにしていて、きれいで古風なビルだったら、ふわりとしたドレスを選ぶわ」と彼女は以前、英版InStyle誌で説明した。「アシュシュ(Ashish)のキラキラしたピースや、レザーショーツの下に着けるアレキサンダー・ワン(Alexander Wang)の水着が大好き。歌って、踊って、ギターを弾くから、身動きしやすい服が必要なの」

 またエリーはメイクに対する強い好みが、やりすぎになることもあると認めている。

 「化粧品はたくさん持っているけど、ほとんど毎日、新しいものも買っているの」とエリーはInStyleで告白した。「いつもシャネル(Chanel)のブラッシャー、ヴィクター&ロルフ(Viktor & Rolf)の香水『フラワーボム』、それにまつ毛カーラーを持ち歩くから、マスカラを使わなくても目元を明るくするのに失敗したことがないの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。