15.06.09(Tue)

ベラ・ソーンが交際を宣言! その相手とは?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベラ・ソーン

 人気若手女優のベラ・ソーン(Bella Thorne, 17)が、恋愛市場から撤退したことを明かした。

 最新作『Home Invasion(原題)』の公開が控えるベラはここ数年、数々の若手セレブとの交際が噂されてきた。

 ベラは芸能情報サイト「Celebuzz」との最新インタビューで、今「付き合っている」人がいることを認めたが、その幸運な男性の名前は明かさなかった。

 「かなり見え見えでしょ」とベラは語っている。

 ベラは最近、ディズニースターの_グレッグ・サルキン(Gregg Sulkin)との仲睦まじい写真をよく公開しており、そのグレッグのことを語ったものだとみられている。

 ベラは数ヶ月前、米人気TVドラマ「ティーン・ウルフ」で知られる俳優のタイラー・ポージー(Tyler Posey, 23)との熱愛が噂された際、Twitterにメッセージを連投して私生活の状況を明らかにした。メディアが自分と他の人たちの関係を完全に誤解していることにいらだちを感じるようだ。

 「すごく大変。誰かと一緒に出かけても、その人と付き合っていることにはならないわ」と彼女は説明した。「たぶん、友だちではあると思う。誰でも食事に出かけたり、映画のことを話したりするものだわ。昨日の夜も監督と食事に出かけて、映画のことを話し合ったばかりよ。そんなことくらい誰でもしているわ」

 ベラとタイラーは友人関係を隠そうとせず、4月には「MTVアップフロント」にも一緒に出席している。ベラは弁解する一方、熱愛の噂は健康上に悪いとも力説した。

 「どうやってもう一度説明すればいいのか分からないけど、4時頃に大勢のパパラッチに囲まれたら、安全のために誰かにつかまっておかなくちゃいけない。今は恋人はいないわ」と彼女は書き込んでいる。「続き…誰かが私と写真に写ったり、私に本当に恋人ができたりしたときに、相手の名前をちゃんと当てられたらすごいことだわ。ありがとう。バイバイ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。