• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェイダ・ピンケット・スミス、夫ウィル・スミスが何をしようと気にしないと夫婦円満の秘けつを披露!

15.06.08(Mon)

ジェイダ・ピンケット・スミス、夫ウィル・スミスが何をしようと気にしないと夫婦円満の秘けつを披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェイダ・ピンケット・スミス&ウィル・スミス

 女優のジェイダ・ピンケット・スミス(Jada Pinkett Smith, 43)は、結婚している相手を「信用すること」が大事だと考えている。

 米TVシリーズ「GOTHAM/ゴッサム」に出演中のジェイダは17年前にウィルと結婚し、ジェイデン(Jaden)とウィロウ(Willow)ちゃんの2児をもうけている。ジェイダは以前、ウィルとの結婚生活は「オープン」なものだと語ったことがあるが、ラジオ局「SiriusXM」の番組に出演した彼女は、パーソナリティを務めるハワード・スターン(Howard Stern)にその真意を明かしている。

 「一緒にいる相手を信頼しなくちゃいけないし、突き詰めていえば、私は誰かを監視しているわけじゃない」とジェイダは説明した。「夫の監視人じゃないの。夫は大人よ。ウィルという男性を信頼しているし、彼は誠実な人。あらゆる自由が与えられているし、ウィルが鏡の自分と向き合って大丈夫だと誓えるなら、それでいいわ」

 夫妻はウィルの人気TVシリーズ「Fresh Prince of Bel Air」で共演したことがきっかけで交際をスタート。ジェイダは1997年12月、当時26歳で結婚した。子どもたちが若くして結婚する可能性はあるかと質問されたジェイダは、時間をかけてほしいと明言した。

 「もちろん、早まってほしくないわ」とジェイダは子どもたちへのアドバイスを披露した。「ギャングのパートナーが夫で本当に良かった。だって、25歳から44歳の間に、その道を一緒に選ぶことなんて想像できないでしょ?」

 結婚を真剣に考える一方、ジェイダは夫が他の女性に目をつける可能性を受け入れ、それでも構わないとも話している。

 「強くなくちゃいけないの。かなりの努力が必要よ、ハワード」とジェイダ。「(でも)もし夫が別の女性の美しさを見出すことができないなら、どうやって自分の美しさを自覚できるかしら?」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。